御社のターゲット層に即したデータをご用意します
全国の町丁目データを国税調査を基に分析を行い、世代や性別、家族や世帯の形態などを見極めると、ターゲットを絞り込んで効果的な販促を 行うことができます。市場データに基づいた広告戦略により最小限の労力と費用で最大限の効果が見込めます。
人口 男性人口/女性人口
年齢別人口 5歳刻みの全人口/男女別人口
世帯人員 世帯人員数1人世帯~7人以上世帯/施設等の世帯
配偶者関係 未婚・有配偶・離別死別/男性・女性別
世帯の家族類型 親族/核家族/夫婦のみ/夫婦と子供など
世帯の住居 住宅・持家/借家(公営・民営)間取り世帯数など
住宅別世帯 一戸建・長屋共同住宅(1~2階/3~5階/6~10階/11階~)
世帯住居面積 0-29㎡/30-49㎡・・・100-149㎡1/150㎡以上
全国の町丁目データを国税調査を基に分析
以下のような情報をもとに市場分析を実施します。たとえば 住宅購入ターゲットを“25歳-29歳/既婚男性/借家世帯”と仮定した場合は下の 分類から条件を設定し、抽出します。
全国の町丁目データを国税調査を基に分析
下記のように戸建て・共同住宅といった住宅種類だけでなく居住階数や住宅の面積年齢別の一人世帯など商品・サービスに沿ったターゲット分布を細かく分析することが可能です。
全国の町丁目データを国税調査を基に分析
世代や性別、家族や世帯の形態などを見極めると、ターゲットを絞り込んで効果的な販促を行うことができます。

チラシ・DM・WEB・看板等様々な側面から御社の製品・サービスの営業促進コンサルティング致します。

分析結果を基に効果的な広告戦略をご提案
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